人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The PUNK+チェリー・ヴァニラ

The PUNK+チェリー・ヴァニラ_e0179800_9335054.jpg

The PUNK+チェリー・ヴァニラ_e0179800_9335045.jpg

The PUNK+チェリー・ヴァニラ_e0179800_9335097.jpg

あぁ もお眠れねぇな。 シリアルぢゃなく カップラーメン食べてやろうか。18日の金曜日は 高円寺20000ボルトで 浅野ヒロノブGROUPのライブ!なのだ。体調を崩さぬ様にせねば 崩れ落ちる前に。
それにしても役者っーのは 凄い。と 旧友が主演した舞台を 演劇を見に行って 改めて思ったなぁ〜。終演後 客席に久々再会の人達も居たので ちょうちん屋で軽く一杯やろうかって‥入ったのだが キャストやスタッフさん達とは なかなか合流出来ず、珍しく 多目に酔っ払って あーだこーだ‥と。お前は そう考えるかもしれんけど 俺は こ〜思う。的な事から‥矢沢永吉さんは ワン・フレーズ唄った後 そっぽを向いて 酸っぱい口元をするよね。とか そんなら 何故 世良さんは 自分の指先を舐めて あんなに 不味そうな顔をするのか?とかとかとか 固い 真面目なお題から おもろ かつ 普遍的な話題をやり取りして あ〜あ。おもしれぇなぁ。色んな奴が居て。自分と ズレがあるから 面白いのだ。又、そんな ゴチャゴチャん中の フトした共感が嬉しいのだ。

by asanohironobu | 2009-09-12 09:33  

<< 浅野ヒロノブGROUPライブ! 雨は降るのか?ショーケンはチュ... >>