人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0179800_3442943.jpg

-_e0179800_3442946.jpg

教育テレビでの Jブンガクが夢野久作で いゃあ面白い。読んだのが中学生位だったから あぁ、こんな感じであったか〜と。にしても頭に J をつけるのは 杉作さん だけでいいよな。やはり もう 馴染めん! 又は ハマショー J−BOY。夢野久作 角川文庫シリーズは 表紙が 米倉斉加年さんの装丁画だったのも強烈だった。彼の絵本『多毛留』は 当時、お気に入りだったが 学校に持参してたら先生に取り上げられたっけなぁ‥。まだ早い! とか 怒られて。早熟な子は 子供っぽい大人になる という典型例が‥。いかんいかん もう寝なければ、。

by asanohironobu | 2010-05-11 03:44  

<< - - >>