浅野ヒロノブGROUP雷舞!

e0179800_22385087.jpg

エブリボデー!お疲れ様です!暑中御見舞い申し上げます〜♪僕は 蘭ちゃん
が好きだなぁ。

浅野ヒロノブGROUP年内に後二回皆さんの前に立ちます。 お忙しいのは 承知の上で
千客万来!
宜しくお願いします!

★再来週の火曜日 8月25日
新大久保EARTHDOM0332054469にて

浅野ヒロノブGROUP

PM8時半過ぎにステージに
登場します。

【開演】
PM7時半

【出演】

平野カズ

カブト と ヤス〔奇形児〕!!

浅野ヒロノブGROUP

ブッダ・マシーン
@受付で 浅野ヒロノブGROUPを観に来たと言えば 前売り券扱いで入れるはずです!

★10月7日 水曜日 荻窪クラブドクター0333921877

【出演】

西山正規&ジャッカル

浅野ヒロノブGROUP

浦邊 力

この日の情報は ここまでです。
ライブは 二本やって僕達は
更なる地下活動に潜水致します。
宜しくでバイス!

【THIS IS NOT A SNS!】

僕の部屋着のズボンの膝には 全て穴があいている。それは 気にならないというのと 背丈が伸びたとは いえ倅と向かい合うと膝で動く事が多いからすぐに穴ぽこだ。
僕が 体育座りを すると 倅が 僕の膝を指差して 『穴! こっちも〜!』と言ってから クスクス笑うので
自分の両人差し指に顔を描いて ズボンの内側から
指をひよっこり出して
『やあ!倅君!あそぼうよ!』と言うと
倅が サッと指をつかまえ様とすると モグラ叩きゲームのモグラの如くサッと引っ込め 反対側の穴からピョコッと指を出して『倅君!こっち!こっち〜!』などと無邪気に遊んでいますが 数年後の小学校入学には タイムリミットがあるので
ちょっと出遅れた部分は 友人達に訊いたり‥行政の方に相談したり、真剣であります。

倅も いつだって真剣な男子なので 巧みに背中を押してあげて 見守ってあげられれば 何とかなる!と僕本人が揺るがない様に 共に 学び 共に 笑い 共に 飛び跳ねたりです。

先日、旧友
チバ大三 が
バンドで唄うというので 遅れがちながら
観戦して来ました。【諸々の告知をくださっている多くの友よ。いつか 前触れも無く 浅野ヒロノブ参上いたしますので 懲りずに告知ください。かしこ】
で 大三のライブは 最早此処に在らずでは 無いが 貫禄だったな〜。

昔、大三が バンドで動こうと メン募とかしていた頃かな‥諸々のスタイルの活動もしていて 勿論、グレイトフル『骨肉ビール』や 後の『血刃了』に繋がっていった訳だけど

それ以前の頃、純粋に旧友として て バンド仲間として 大三が リズム隊と スリーピースでやったら
どんなになるのか興味あるけどね。と 大三に伝えた処、ええ〜彼は イタくご立腹されまして 俺が やりたい描きたい音像は もう見えているんだよ!

と とても怒られまして
後に ブログにも書いていたから 相当アタマにキタのかと思いますが

今では 考えられない話だよな?
当時、の僕は 別に悪く言った訳じゃね〜んだから いいじゃないか。心ひろくもってくり。などと思いつつ彼の激論をウンウンと聞いていたっけなぁ‥などと記憶の1頁を 開いて眺めていた。
大三 そして
メンバーさん達お疲れ様!
格好良かったよ!

@そして、青木マリ+小林洋Duo マリちゃんの変えた唄声の発声も安定して
小林さん のベースが それを後方から支え る姿は もう完成している。
ああ、マリちゃん あの時の衣装のドレスとメイクアップ
いい感じだったよ!

言い忘れていた‥というか

その後に出演した フランスから来日ツアー中のバンドさん? が 何せ 客いじりが本文の様な‥というか
マリちゃん
小林さん は
出演者なのだけどね。

僕は その前に出演された麗しい男性ボーカリストの方が 最後の曲で
ケイト・ブッシュの『ブリージング』を 今の日本の現状‥ま、被爆と命の様を オリジナルと 御自身の歌詞を日本語で 唄われて
とても‥胸を鷲掴みにされる‥というか
心が圧倒された。
震災数日後に
産まれた倅の事を 想っての事あったが
何せ 感動した太く。

その流れで
サングラス奪われたり マリちゃん 唄わされたり 小林さん も 脱がされてるし、僕は まだ感動に包まれていたのに
肉感的な仏女性ボーカリストに膝に乗られたりステージにあげられてチークダンス踊らされた挙げ句、突き飛ばされたりで 只でさえ女っ気一切無い吐き気がする程ストイックだぜ!な暮らしをしているのに‥一瞬‥ステージに上げられた時、マイクを渡されたので お、本気で
滅茶苦茶やっちゃうかな‥とも思ったのだけど 可哀想かな‥と 適当に合わせたが
兎に角、マリちゃん も 小林さん も 僕も 終演後 ゲッソリしていたのが
ははははは、
いやまだ笑え無いな〜!何か厳しかった!

マリちゃんは
赤ワインを呑んでいたが 僕は 自分のライブが近かったから
ジンジャーエール2本飲んで
夜道をトボトボ帰る。

マリちゃん も 小林さん も
あの時は
お疲れ様でした!

浅野ヒロノブGROUP

Minoru・B・Good〔ギター唄〕←東京ボブ・ディランのメンバーとして来月渡英!無事に帰ってこいよ!

安井嗣人〔ベース〕←カラオケで 『サニー・アフタヌーン』を唄ったのが 良かった!キンクスで僕が一番好きな曲。

ディック・ヨネ〔ドラムス〕←遂に ヨネ兄貴失業保険が 切れます。誰か スケジュールも都合がきいて 高給な仕事を兄貴に!

浅野ヒロノブ〔唄ギター〕←饅頭怖いでないが なるべく本屋にも CD屋にも近づかない様にしている。

しかし たま〜にスーパーのワゴンセールで CD・DVDセールとかあったら見ちゃうのよね〜。買っちゃったもん『チェッカーズ アーリーベスト』あれだけカラフルな衣装で アイドル然としていたけど マイナー調のヒット曲ばかりでは ないか。

『加山雄三グレイテスト・ヒッツ アビーロードスタジオ・リマスタリング盤』←これは 名盤だぜ。インナースリーブでの
山下達郎さん〔僕の中学高の大先輩〕との対談で あの時期に 加山さん が メンフィス等に渡り音楽活動をしていたら
加山さん自身も 日本の音楽シーンの成り立ちも変わっていたのでは ないですか?』に共感。
ヨルタモリに
中島らも さん が出れたら
絶対面白いのにな‥。

長くなりました!

サンキュー!

マイ・フレンズ!

ロックンロール!!
[PR]

by asanohironobu | 2015-08-11 22:38  

<< 浅野ヒロノブGROUP今年最後... 浅野ヒロノブGROUP此処に在り。 >>