浅野ヒロノブGROUPライブ!

e0179800_21445526.jpg

エブリボデー!お疲れ様です!そして
御無沙汰です!
本当に久々に
ライブをやります。

来週の火曜日
4月5日(火)
荻窪クラブドクター0333921877
PM8時に
浅野ヒロノブGROUP 4人ステージに登場します。

千客万来!
宜しくお願いします!

開場PM7時半開演PM8時!
【出演】
浅野ヒロノブGROUP

MASAMI & THE NATIONALS
★以降は 文章です。興味のある方は お読みください。
【This is NOT SNS】何が驚いたってジョニーデップとヴァネッサ・パラディの娘さん が 2人に そっくりなのと 焼きそばUFOのCMかなー。昨年秋に皆さんの前から姿を消して。レコーディングをしておりました。御迷惑をかけた方々すいません!又、ご協力をしてくださっている方々ありがとうございます!ここら辺りは 改めて公言しますがリリースは 6月頭位になるかなー。ま!ジワジワと進めております。
自分の買い物は ほとんどしないで服装とかも いっつも同じ格好をしていますが、自分の誕生日プレゼントに 『THE RIVER BOX』を購入した。思えば高校の卒業文集に

ジョンレノン&オノヨーコ『ダブル・ファンタジー』

スターリン『TRASH』

ブルーススプリングスティーン&Eストリートバンド『ザ・リバー』

と三年間のLPベスト3を書いたっけ。

後、文学と映画のも。

当時からリバーは 二枚組だったけど自分にとって重要なのは A面とD面だった。リバーが発表される以前のブートレッグでは 『裏通り』の中間部に 既に『ドライブ・オールナイト』が挟み込まれていた。ガキの頃の俺は それを聴いて泣いた。久保講堂や武道館で『指輪をはめたい』を聴いた時の様に。
[PR]

by asanohironobu | 2016-03-29 21:44  

<< 浅野ヒロノブGROUP ライブ! 浅野ヒロノブGROUP今年最後... >>