人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シャルロット父上色濃く』

『シャルロット父上色濃く』_e0179800_2395289.jpg

『アンチクライスト』という
洋画がある。
主演は シャルロット・ゲンズブール、ウィリアム・デフォー
という僕に とっては 夢の共演だが 話の筋を知ってしまって とても観る事は 出来なかった。この先も そうだろう
同様に『ニンフォマニアック』も だ。
同監督の初期の作品
『エレメント オブ クライム』『ヨーロッパ』などは
あの‥渋谷の‥映画館の館に
行き。かなり好みだったが

『ダンサーイン・ザ・ダーク』は
主演が ビョークという事で
即、観に行ったが

僕の障害のある友人が
首を吊り自害した時の
苦痛と ダブりだして
作品エンディングにかけては
ずっと うつむいていた。

ビョーク自身のPV の方が
ずっと素晴らしい。

ビョークが 新作に ついての
コメントで
同監督から セクハラを
受けていた事を昨夜Yahooニュースで読んだ。

洋画『パパの木』は 痛みも
あるが シャルロットが
母を 妻を 演じている。

僕が 幼い頃に見た夢、3本に
植物に 襲われる夢が あった

後に 日曜洋画劇場で見て
図書館の館で 原作を
読んだ『トリフィドの日』に
とても ダブった。

石造りの中世の城の中の
浴槽?で 赤い植物人間に
襲われる夢は
少年になってから観たイザベル・アジャーニ激演の
『ポゼッション』とダブった。

★11月 26日(日)
中野ムーンステップ!

浅野ヒロノブGROUP

PM 9時参上!宜しく!

by asanohironobu | 2017-11-19 23:09  

<< 『サプライズ・サプライズ』 浅野ヒロノブGROUP 参上! >>