<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

雨は降るのか?ショーケンはチューボーに出るのか?

e0179800_17515663.jpg

e0179800_17515635.jpg

行方不明だった『ニューエイジ・ステッパーズ』1stをみっけて聴いている。昨日は ジァー・ウオブル『裏切り』を。リマスターでベースボトムブルブル。ボーナストラックも入ってんだ。
明け方は 眠れずに ブラック・ダイスをヘッドフオンでギリギリと聴いた 後 いやしかし これは やはり ボアダムス フォロワーと感じてしまうな。ま、ON−U。は 気持ちいいよ。で 後に mixiの文章に YouTubeで 近藤等則 と 浅川マキ の 共演の動画などを添付して サイレ〜ス・ブルースにて グッナイ!
[PR]

by asanohironobu | 2009-08-29 17:51  

ピンクの突起とチューブのスパーク

e0179800_2255980.jpg

e0179800_225594.jpg

照明を若干落とした処置室で 横たわり チューブの先からは 花火の様な彩りのスパークが飛び散って サイバーパンクなムードで 胃カメラ うごごごがひひぃ〜。先生が優しくて 丁寧な方で良かった! 胃袋のポリープは 取り敢えず OK! 俺の胃袋の内側は とてもピンク色。内臓写真は 根源的エロス!
うごごごがひひぃ〜。
[PR]

by asanohironobu | 2009-08-26 22:05  

濃ゆい青空&土砂降り

e0179800_16363355.jpg

e0179800_163633100.jpg

ちっと涼しいな。昨日は すっかり いきなりの土砂降り傘無し。ドロ〜ンドロ〜ンドロ〜ン。 明日は 病院で精密検査だ。俺の体内の写真は ドキメンタリーで拳銃やショットガンで撃たれた人のレントゲン写真みたいだ。ウ〜ララ ウララ ウ〜!
先日、一億年振りに新幹線に乗った。こ‥こんなに速かったかなぁ。んでも乗る事 数時間で腰は痛い。妻の御実家に初めて 2人御挨拶に行くのだ。 『ルースターズ』の街。手厚い歓迎会。そして 笑顔&爆笑!
緊張しつつも 心沁みました。強行軍だが 『甲斐バンド』『サンハウス』の街。にも 立ち寄る。感動。CD屋さん や ライブハウスに 自分のCD『蘇生児』『裸 火』とフライヤーを聴いてみて下さい‥と渡して。少しだけ談笑する。気さくなムードが嬉しい。
そして ぐるりと 帰宅!
ライブの企画 と 新曲の充実!

近藤等則の本を愛読!

9月 18日 金曜日に 高円寺2万ボルトにて 浅野ヒロノブGROUP ライブ! 8時半過ぎの出演!

浅野ヒロノブ 2nd『蘇生児』アマゾンにて発売中!

や!よろろろよろしく!
[PR]

by asanohironobu | 2009-08-25 16:36  

ナイフで切った様に夏は

e0179800_3314692.jpg

e0179800_3314665.jpg

ケイト・ブッシュ『エアリアル』を ボリュームを絞って 静かにスヤスーと寝入ろうかい‥という時、地震のグガガガガ! CDは 散らばり落ちるは ケースは 割れるわ。本棚は 踊るわ リザードのブックレットは ぶっ倒れるわ なんななんななぁ〜。 / 我が 浅野ヒロノブGROUPのドラマーで在り 偉大なるシンガーソングライター 青木孝明 の 久々のライブを撮影係として GO! じっとりとした湿気が重い。蝉 は 断末魔の ギャーギャー! 今年の夏は 妙だ。 ナイフで切った様には 夏は 終わらねぇよ。 青木孝明の唄や演奏を撮影しながら『ONE DAY』『DRIVE』などの曲に 改めて 心が震えた。青木孝明の曲に唄に 世界の 圧倒的な強さは ナルシズムの武装が無い事だ。如何に ナイーヴな曲で あろうと ヒリヒリとした 生身の世界を構築しているのだ。それは ある種の危険な領域を表す 表現を感
じる。 青木孝明とは 若き日のクラスメートでもあるが この様なミュージシャンと活動又、作品を作り上げられている事を僕は 誇りに思う。因みに 青木孝明は 中野ブロードウェイ3階 にて ギターエキスポ という楽器屋を オープンしているので そちらも ヨロシク!/ 浅野ヒロノブGROUPライブ 9月 18日 金曜日 高円寺20000VOLTにて ライブ!
/ 浅野ヒロノブ 2ndアルバム『蘇生児』アマゾンにて 発売中!

プレイヤー誌 今月号
60頁に 新譜レヴュー掲載!

ヨロヨロシク!

YouTubeにてライブ動画有り。mixiにも 文章掲載!

あ〜あ!『トーク イズ チープ』が 見つからん! セカンドもライブ盤も VHSも あるのにぃ〜ん。『メイク ノー ミスティク』が 聴きたいのに!
[PR]

by asanohironobu | 2009-08-12 03:31  

プレイヤー誌今月号60頁!

e0179800_20142351.jpg

e0179800_20142316.jpg

ジョン・レノンが表紙のプレイヤー誌今月号の60頁に 浅野ヒロノブ 『蘇生児』の 新譜レヴューが掲載されています。感謝 フォーユー! 名島直亮氏!

パティ・スミス トークショー+ミニライブに 整理券を手に参加する。
バリバリ!帰宅部だったティーンエイジャーの頃 部屋に戻るなり 針を落として ドーン!と 鳴らしてカタルシスしていた『ティル・ヴィクトリー』 学ランの内ポケットに忍ばせたウォークマンで聴きまくった『ラジオ・エチオピア』‥ちなみに そのカセットテープのB面は 『南蛮渡来』だった。 んな頃 と たった今が 一直線に繋がっている事を実感しながら 妻と 揃って それぞれに パティに手紙を書いて 自分のCD『裸火』『蘇生児』に添えて イベント開催者の方に パティに手渡してくださるように お願いすると、今すぐ渡します と 受け取っていただき ハラショー!
パティは‥この 語彙で済ませたくは 無いけど 凄いオーラだったなぁ。特に サングラスを外してからが、。

ライブは 観た事あったが あんなに 間近で会えたのは 初めて!
客席の皆に 目をやって とてもニコニコしていたなぁ。
嗚呼、ハブ ア パワー!
[PR]

by asanohironobu | 2009-08-02 20:14