<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

浅野ヒロノブGROUPライブ告知メール!

e0179800_1544652.jpg

エブリボデー!お疲れ様です!
来週の木曜日。

2月12日
荻窪クラブドクター0333921877にて

浅野ヒロノブGROUPがPM8時に登場出演します!

2時間越えに比べたらコンパクトなセットリストですが 新曲を中心に

『愛嬌度胸そしてトライ・ア・リトルテンダネス』

『ディランが最高!』の二曲も初披露致します!

千客万来!
宜しくお願いします!

浅野ヒロノブGROUP

ミノルBグッド(G.Vo)

安井嗣人(Ba)

デイック・ヨネ(Ds)

浅野ヒロノブ(Vo.G)

【出演】

極東のハリー.

Naked Soul Hybird.

【御手紙】先月1月15日浅野ヒロノブ50歳記念ライブ同日に自身のライブがあるにもかかわらず トップに颯爽と強烈に登場してくれた
チバ大三氏の三曲をヨネさんがアップロードをしてくれました!必見!(三曲目のみSNS上にURLを貼った時点で観れる限定公開です。)
http://youtu.be/OPEBO6q-FLE

http://youtu.be/aFbK8rzLBU8

http://youtu.be/_UOlvMGEGWA

http://youtu.be/a5R0lcty4bA


そうですね、倅も朝起きると てててパチッと自分で部屋の明かりをつけて『おはよ!』と言ってくれますし、夜は 少しずつ寝つかせる準備をしていると先に倅から『おやすみ〜』と。『おやすみ〜♪∞☆⊃*※◎〜♪』あ!何か言葉で唄った!自分でメロディーをつけて!こっ‥この子は‥素晴らしい!とか。何よりも 優しい心をもっている事が嬉しいです。

何か新しい事をやろうとする時、いつも『大丈夫、出来るよ』と『いいよ、やってごらん』と声をかけていたら、自分で『いいよ!やってごらん〜!』と言ってから凄い集中力と熱意で 遊んだり学んだりするので 我が子ながらインパクト強いな〜賢いな〜と見守り 頭を撫でるのです。

倅には 食事の時『カミカミ!モグモグ!良く噛んで食べるんだよ』と 言葉をかけ続けていたら 倅の食事が済んで いざ僕が となると 倅が僕の隣に来て『カミカミモグモグよくかんでたべるんだよ』と言ってくれて 思わず涙が出たりして‥。

でライブは二時間越えは 楽勝ですね。逆に 30分1本勝負だと 汗だくで パンツまでグシャグシャになります。情熱の全てを注ぎ込もうとすると‥ま、表現に対してのみ欲望が濃密なんでしょうか。それにしても話は 飛びますが【B型だから】50歳記念ライブは 出来て良かったです。上記の大三にしても。 職場からタクシーで駆け付けてくれて一瞬にしてステージを客席を爆裂させた
天才・西ヤン こと

西山正規!

そして遂に実現!ハウス・オブ・グリーンの出演!

みんな
ありがとう!

御来場の皆さんも!
連絡をくれた方々も!
想いを発信送信してくださった方々も!

勿論、スタッフ!そしてメンバー!忙しい中、バイオリンでゲスト出演してくださった 宇宙詩人さん!

サンキュー!

マイフレンズ!

ロックンロール!F7B2.gif
この日の模様も

チャーリーK先輩と
我らが
上地呑太夫 撮影の2バージョンがアップロードしていただいています!

では‥木曜日に お会いしましょう!

というか宜しくお願いします!
バイス!

ああ、もうひとつだけ【コロンボ風】3月18日水曜日のアースダム(これも良い面子です!)以降、浅野ヒロノブGROUPのライブは 若干、ブランクが空くかもしれません。
各メンバーは 精力的に活動を続けている予定ですので そちらも 含めて是非、宜しくお願い致します。

倅も 凄いスピードで成長、スキルアップしています。
僕も ソング・ライターとしても 男としても まだ成長したいと思います。
なかなか 連絡も
『てんてこ舞いロック』で途切れがちですが‥これからも宜しくです!
[PR]

by asanohironobu | 2015-02-06 15:04