<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

浅野ヒロノブGROUPライブやります!

e0179800_2155161.jpg

エブリボデー!
お疲れ様です!
&相変わらず御無沙汰しています。申し訳ない。しかし いつか!

来週5月13日水曜日新大久保EARTHDOM0332054469にて
浅野ヒロノブGROUPライブやります!

PM9時位にステージに上がります。

千客万来ROCK!

宜しくお願い致します!

【出演】

カナリア時限爆弾

SADA

キノコ汁

THE HOT ROCKS

浅野ヒロノブGROUP

ミノルBグッド〔ギター唄)

安井嗣人〔ベース〕

デイック・ヨネ〔ドラムス〕

浅野ヒロノブ〔唄ギター〕

新曲をメインにぶっ飛ばします!宜しく!

【HIRO―NOTE.リスタートNO,1】
『同じ月を見ている』

@先日、スタジオ後ミーティングか‥しかし顔だけでも出そうとメンバーと ペンギンハウスへ 『西山正規50歳記念ライブ』へ。

到着した時には もう場内満員御礼の上、ライブも終演直前だったけど 行けて良かった!

西ヤンHappy birthday!

ドラムの広瀬さん にギターを託して、ハンドマイクで 場内の各テーブルに 飛び移りながら叫ぶ 西ヤンは かっこよかった!女性サクスフォンが入った編成も

いち 平子さん 達の弾き語りも良かった!

火取ゆきさん の
西山赤いエレキギターでの弾き語りも かっこよかった!

@僕の ライブハウス通いになったティーンズの時、一撃喰らった僕的には 奇形児 と並ぶ バンド

アレルギー が 復活している事をDVDで知って驚愕!尚且つ 映像監督は
諸沢監督!

僕と額田礼子は 諸沢監督の自主映画の現場で 知り合ったのだ。その場には MASAMIさん もいらした。待ち時間に ラジカセで『軋轢』を爆音で流してらしたのも意外だったけど イカしていた。

復活アレルギーは ライブやっぱり週末で
僕は 行けないけれど
映像音源で
思うに リアルタイムにリンクした必然性のある復活だと思う。
内藤幸也さん は 凄いギタリストだよな〜。
@倅の手を取って 夜の道。

寒いから一瞬だったけど一瞬だけ立ち止まって『倅、この お花は 桜だよ。綺麗だねぇ。』
と倅に言うと。

倅も『さくら‥。』と言って夜桜を見上げた。2人で。一生忘れ得ない一瞬の光景だ。

@倅に 『ほら、もうおやすみなさいだよ。』
と声をかけると
倅、毅然と『まだねないよ!』発言。

うーん‥と思いつつ、10分程、読み聞かせをしたり おしゃべりしてたけど
しかし、あくびもしているし‥。

『ほら、本当に おやすみなさいだよ。ね?』というと

自分で テテテテ、パチッと電気を消して
布団に入ったので 僕も 入ると同じ枕に寄り添って来て いつも1〜2分程で クウと眠ってしまう。

愛おしさで
胸の奥の奥が
熱くなる。

『胸いっぱいの愛』だ。

このまま
くっついて眠っていたいけど

倅が 寝汗をかいてしまうので
頃合いを見て
そぉぉぉっと
低く抱き上げてゆっくりと
彼の枕に寝かせる。

しばし 胡座をかきつつ暗闇に慣れてきた眼で
倅の寝顔寝姿を見ながら

健やかで
優しく
しぶとい男の子に なっておくれ‥と短い祈りの様な心を持ちながら 僕も眼を閉じる。

『起死回生のロックンロール』
浅野ヒロノブ
[PR]

by asanohironobu | 2015-05-07 21:55  

浅野ヒロノブGROUPライブやります!

e0179800_21461353.jpg

エブリボデー!
お疲れ様です!
&相変わらず御無沙汰しています。申し訳ない。しかし いつか!

来週5月13日水曜日新大久保EARTHDOM0332054469にて
浅野ヒロノブGROUPライブやります!

PM9時位にステージに上がります。

千客万来ROCK!

宜しくお願い致します!

【出演】

カナリア時限爆弾

SADA

キノコ汁

THE HOT ROCKS

浅野ヒロノブGROUP

ミノルBグッド〔ギター唄)

安井嗣人〔ベース〕

デイック・ヨネ〔ドラムス〕

浅野ヒロノブ〔唄ギター〕

新曲をメインにぶっ飛ばします!宜しく!

【HIRO―NOTE.リスタートNO,1】
『同じ月を見ている』

@先日、スタジオ後ミーティングか‥しかし顔だけでも出そうとメンバーと ペンギンハウスへ 『西山正規50歳記念ライブ』へ。

到着した時には もう場内満員御礼の上、ライブも終演直前だったけど 行けて良かった!

西ヤンHappy birthday!

ドラムの広瀬さん にギターを託して、ハンドマイクで 場内の各テーブルに 飛び移りながら叫ぶ 西ヤンは かっこよかった!女性サクスフォンが入った編成も

いち 平子さん 達の弾き語りも良かった!

火取ゆきさん の
西山赤いエレキギターでの弾き語りも かっこよかった!

@僕の ライブハウス通いになったティーンズの時、一撃喰らった僕的には 奇形児 と並ぶ バンド

アレルギー が 復活している事をDVDで知って驚愕!尚且つ 映像監督は
諸沢監督!

僕と額田礼子は 諸沢監督の自主映画の現場で 知り合ったのだ。その場には MASAMIさん もいらした。待ち時間に ラジカセで『軋轢』を爆音で流してらしたのも意外だったけど イカしていた。

復活アレルギーは ライブやっぱり週末で
僕は 行けないけれど
映像音源で
思うに リアルタイムにリンクした必然性のある復活だと思う。
内藤幸也さん は 凄いギタリストだよな〜。
@倅の手を取って 夜の道。

寒いから一瞬だったけど一瞬だけ立ち止まって『倅、この お花は 桜だよ。綺麗だね。』
と言うと

倅も『さくら‥。』と言って夜桜を見上げた。2人で。一生忘れ得ない一瞬の光景だ。

@倅に 『ほら、もうおやすみなさいだよ。』
と声をかけると
毅然と『まだねないよ!』発言。

うーん‥と思いつつ、10分程、読み聞かせをしたり おしゃべりしてたけど
あくびもしているし

『ほら、本当に おやすみなさいだよ。ね?』というと

自分で テテテテ、パチッと電気を消して
布団に入ったので 僕も 入ると同じ枕で寄り添って 1〜2分程で クウと眠ってしまう。

愛おしさで
胸の奥の奥が
熱くなる。

『胸いっぱいの愛』だ。

このまま
くっついて眠っていたいけど

倅が 寝汗をかいてしまうので
頃合いを見て
そぉぉぉっと
低く抱き上げてゆっくりと
彼の枕に寝かせる。

しばし 胡座をかきつつ暗闇に慣れてきた眼で
倅の寝顔寝姿を見ながら

健やかで
優しく
しぶとい男の子に なっておくれ‥と短い祈りの様な心を持ちながら 僕も眼を閉じる。

『起死回生のロックンロール』
浅野ヒロノブ
[PR]

by asanohironobu | 2015-05-07 21:46