<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

浅野ヒロノブGROUP今年最後のライブ!

e0179800_16195135.jpg

エブリボデー!お疲れ様です。 明後日、
10月7日水曜日荻窪クラブドクター0333921877にて 8時! ステージに登場します。千客万来!宜しくお願い致します。

件名にも記した様に 浅野ヒロノブGROUP今年最後のライブです。僕達は 年末から来年新年に向けて隠密活動に入ります。不退転。

7日当日の出演は

浦邊 力!

西山正規&ジャッカル!

という素晴らしい布陣。ありがたし。宜しくです!

『THIS IS NOT SNS』

このパートは 興味がある方だけお読みください。

家で掃除中突然のめまいで しゃがみこんだら 倅が驚いて 『パパ!』と傍らに来てくれたので『ああ、ごめんごめん大丈夫だよ。』と言ったのだけど 不安げで
くっついたままだったので
掃除は 中断して手を洗い 胡座をかいたら 倅は テテテスポンと僕の脚の間に座って。
ペンギンの父子のイラストを指差して 『パパ ぼく』と言って キラッとした顔で見上げてくれた。『ありがとう。ごめんよ。安心安心。』
@大学病院に精密検査を受けにいく。なにやらポケベルの様なものを渡されブザーが鳴る度に液晶に何番病室で検査を受けて、などと指示が出る。マジか?という位 採血される。色々なマシンでも検査を受けて、単刀直入に言えば
ポリープは あるが 癌では とりあえず無いと。薬は 処方されて飲む事になる。ま、ここ数年のストレスだろう元凶は。しかし 最愛の倅の為にも 後、20年位は 生き延びる所存です。

ルー・リードの伝記をランダムに ペラペラと読んでいるが
晩年の痩せこけた写真には 愕然とした。

それと まぁるくたおやかなローリー・アンダーソンとの ツーショット写真には 心暖められた。

僕は 友人達には 本当に恵まれているが
恋人は 居ない。傍らにいてくれる人がいたら、と思う時もあるが 最愛の倅を守り 無事小学校に入学させて、そしてバンドを継続維持させるには チャラチャラもしていられない。
高齢の親の事もある。生きれ俺よ。
これが
ロックンロールなのだ。

倅が テレビを見て『これなに?』と訊くので 『これは ガスタンクだよ。』などと説明すると そのディテールや ネーミングが 気に入ったのか 『ガスタンク!』と何回も言うので
その度に頭の中で『闘え〜ジェロニモ〜!』と流れてしまう。
@『田中角栄の金言』発行ダイアプレス 我等が 安井嗣人 がほぼ執筆しています。宜しく!
@LOVEDの オサムや ヤスオや 片平君は 元気に しているのだろうか。
宇宙詩人さん や 崔古さん 達と ゆっくり語り合いたいものだ。

そして僕が窮地の時、何時間も電話で相談にのってくれたスタッフ達に 改めて感謝!

『ただでは終わらない』

浅野ヒロノブGROUP

ミノルBグッド〔ギター唄〕

安井嗣人〔ベース〕

ディック・ヨネ〔ドラムス〕

浅野ヒロノブ〔唄ギター〕

サンキュー!

マイフレンズ!
ロックンロール!
[PR]

by asanohironobu | 2015-10-05 16:19