人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイヤー誌今月号60頁!

プレイヤー誌今月号60頁!_e0179800_20142351.jpg

プレイヤー誌今月号60頁!_e0179800_20142316.jpg

ジョン・レノンが表紙のプレイヤー誌今月号の60頁に 浅野ヒロノブ 『蘇生児』の 新譜レヴューが掲載されています。感謝 フォーユー! 名島直亮氏!

パティ・スミス トークショー+ミニライブに 整理券を手に参加する。
バリバリ!帰宅部だったティーンエイジャーの頃 部屋に戻るなり 針を落として ドーン!と 鳴らしてカタルシスしていた『ティル・ヴィクトリー』 学ランの内ポケットに忍ばせたウォークマンで聴きまくった『ラジオ・エチオピア』‥ちなみに そのカセットテープのB面は 『南蛮渡来』だった。 んな頃 と たった今が 一直線に繋がっている事を実感しながら 妻と 揃って それぞれに パティに手紙を書いて 自分のCD『裸火』『蘇生児』に添えて イベント開催者の方に パティに手渡してくださるように お願いすると、今すぐ渡します と 受け取っていただき ハラショー!
パティは‥この 語彙で済ませたくは 無いけど 凄いオーラだったなぁ。特に サングラスを外してからが、。

ライブは 観た事あったが あんなに 間近で会えたのは 初めて!
客席の皆に 目をやって とてもニコニコしていたなぁ。
嗚呼、ハブ ア パワー!

by asanohironobu | 2009-08-02 20:14  

<< ナイフで切った様に夏は ドライ ドライ >>