人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃ゆい青空&土砂降り

濃ゆい青空&土砂降り_e0179800_16363355.jpg

濃ゆい青空&土砂降り_e0179800_163633100.jpg

ちっと涼しいな。昨日は すっかり いきなりの土砂降り傘無し。ドロ〜ンドロ〜ンドロ〜ン。 明日は 病院で精密検査だ。俺の体内の写真は ドキメンタリーで拳銃やショットガンで撃たれた人のレントゲン写真みたいだ。ウ〜ララ ウララ ウ〜!
先日、一億年振りに新幹線に乗った。こ‥こんなに速かったかなぁ。んでも乗る事 数時間で腰は痛い。妻の御実家に初めて 2人御挨拶に行くのだ。 『ルースターズ』の街。手厚い歓迎会。そして 笑顔&爆笑!
緊張しつつも 心沁みました。強行軍だが 『甲斐バンド』『サンハウス』の街。にも 立ち寄る。感動。CD屋さん や ライブハウスに 自分のCD『蘇生児』『裸 火』とフライヤーを聴いてみて下さい‥と渡して。少しだけ談笑する。気さくなムードが嬉しい。
そして ぐるりと 帰宅!
ライブの企画 と 新曲の充実!

近藤等則の本を愛読!

9月 18日 金曜日に 高円寺2万ボルトにて 浅野ヒロノブGROUP ライブ! 8時半過ぎの出演!

浅野ヒロノブ 2nd『蘇生児』アマゾンにて発売中!

や!よろろろよろしく!

by asanohironobu | 2009-08-25 16:36  

<< ピンクの突起とチューブのスパーク ナイフで切った様に夏は >>