人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野ヒロノブGROUPライブやります!

浅野ヒロノブGROUPライブやります!_e0179800_23353126.jpg

エブリボデー!お疲れ様&御無沙汰しております!

今週水曜日、 3月18日
新大久保EARTHDOM0332054469にて

浅野ヒロノブGROUPは PM9時半ステージに 登場させていただきます。

相変わらず滅多に人前に出られない 浅野であります。

レアなタイミング是非、御来場を 千客万来ロック!

【出演】

夜の野球場

インハイヤー

OK横丁

浅野ヒロノブGROUP

★開場PM7時
★開演PM7時半!

【御手紙】
アースダムに出演させていただく処か 顔を出すのも久々であります。尚且つ この豪華な顔ぶれ対バン!
古川店長 ありがとうございます。兄さん姉さん達も 宜しくお願いします!
倅も 先日無事 4歳になりました。

古川さん には 倅が 3歳になる時、成長期において一番重要な時期 僕は 父親として一切の音楽活動をストップして育児に専念すべきか 又は‥と 苦悩していた時
いち出演者というのを越えて親身に語り合ってくださいました、感謝しています。

勿論、メンバースタッフそして サンキュー!
マイフレンズ!ロックンロール!

僕が 自身に日々叫びかけている結論は 『悩んでる余暇があるんだったら 命懸けで 倅を守れ! そして 音楽も友人も。』というものです。

諸々のハードルも カオスも トラブルも 相変わらずのてんやわんやですが

『てんてこ舞いロック』で踊れよ!って心境です。

再会ロックンロール!

浅野ヒロノブGROUP

ミノルBグッド〔Gt・Vo〕
安井嗣人〔Ba〕

ディック・ヨネ〔Ds〕

浅野ヒロノブ〔Vo・Gt〕

千客万来ロック!

宜しくお願いします!

by asanohironobu | 2015-03-15 23:35  

<< 浅野ヒロノブGROUPライブや... 浅野ヒロノブGROUPライブ告... >>