人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野ヒロノブ告知ライブ2本!!

浅野ヒロノブ告知ライブ2本!!_e0179800_18594482.jpg

エブリボデーお疲れ様です!!

又、御無沙汰しております。

ライブ告知2本と私事な文章を
送信させていただきます。

9月 8日(金)
荻窪クラブドクター
03-3392-1877にて

浅野ヒロノブ起死回生ROCKS

PM7時半程に ステージに

参上致します。

受付で バンド名を言えば

前売り扱いになるはずです。

宜しく御願い致します!

【私文&詳細】

開場 PM 7時

開演 PM 7時半

チバ大三氏のバンド
『サヴァン道』の主宰のライブ
になります。

静岡県から『Atomicfarm』と
いう稀有なる音楽性のスリー
ピースのバンドも出演します。

このライブのオファーを
大三氏から
いただいた事をメンバーに
打診した処

ミノルBグッド
デイック・ヨネ 共に

スケジュール的に NG 。

しかし 僕は 何とかして
このオファーは
受けたかった。

数年前、僕の50歳記念ライブに
大三氏が 自分のライブと
重なっているにもかかわらずに
トップで 2曲炸裂させてくれた 恩義もある。

このオファーを受けない手は
無い。

で!

以前から 機会があったらねぇ
と 言ってくれていた
先輩2名

ギタリスト 天野 達也氏

(ガールフレンド、THE CRY )

ドラマー 佐々木 亮氏

(ガールフレンド、THE CRY

バッキンガム宮殿、ETC)

に 

打診した処、快く出演OK!

と なった訳だが

何せ 兄貴達も多忙の上、社会人。スケジュール調整、スタジオ入りに 漕ぎ着けるのに
目を回した。

尚且つ 浅野ヒロノブGROUP の
ライブは 何度となく
観てもらっては いるが
イチからの カバー。
僕の 少し捻れた曲達をだ。

そこで

我等が ベーシスト

安井 嗣人!が バンマスと
して

仕事上がりの兄貴達と四人集結し
長時間のスタジオで
リーダーシップをとってくれた

いきなりの全力のエネルギー!

汗だく と 音のラウドさ!

安井君の『じゃあギターソロの後から! 1 2 3 4ー!!』

等の掛け声の連続演奏で

兄貴達が『ふざけんな安井!
休憩させろー!死んじゃうだろ!』のくだりは 僕も
汗だくの息上がり~のまま
爆笑した。

何せ!

この9月8日(金)クラブドクター
『サヴァンロック』
この夜にしか観れないであろう
激レアの 顔合わせ
千客万来!!
宜しく御願い致します!

浅野ヒロノブ起死回生ROCKS

天野 達也 (G.Cho )

安井 嗣人 (Ba )

佐々木 亮 (Ds )

サンキュー!

マイフレンズ!

ロックンロール!!!!

★11月 26日(日)

中野Moon Step

HIGHWAY CULT 企画
 
浅野ヒロノブGROUP

デイック・ヨネ (Ds )

ミノルBグッド (Gt.Cho )

安井 嗣人 (Ba )

出演しまーす!!

リメンバーアス!

後、とっくに完成している

新作CD『開 歌』も

発売リリースしますから!!

僕は 巳年だ ニョロ

執念深いのさ。

エブリボデー!

宜しくであります!

by asanohironobu | 2017-09-03 18:59  

<< 浅野ヒロノブGROUP 参上! 浅野ヒロノブGROUP ライブ! >>